カテゴリー
all

ストロボ撮影


2004年5月に室内で撮った写真です

「ストロボ撮影」への4件の返信

こんばんわ~
この糸巻き覚えていますよ。
これ使って、ピントの深さ確かめたりしたんですよね。
小町の原点ここにあり、かも。:si07:

このたびの竜巻には驚きましたが、
ぶぶぶフォトギャラリーBBSでの書き込みでは
ご隠居さんのところは大丈夫だったみたいですね

小町ギャラリーも
なんとか、カメラは手放さずに撮り続けていますが
いまだに上達には程遠いです(*^‐^*)
来年こそ北海道へといい続けながらいまだ実現できていません
ぼけきってしまう前に、きっと~~~~~~~~~~~
待ってってくださいね

小町さんこんばんは、18日の予定ですが、新穂高ロープウエイに乗ったことは有りますか。予定しているのですが、秋と冬の境目なのでもしかしたら雪景色が見れるかもしれませんが、いかがですか?

新穂高ロープウエイいいですね
よろしくお願いします
一回は雨で景色見えず
2回目はお天気がよかったな~~
しかし景色は覚えていないわ
笠が岳が見えるんでしたよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください