カテゴリー
all

お腹をすかしたシンデレラは自転車に乗って

昼休みに友達の家にお邪魔して
お昼ご飯をご馳走になるって、とっても幸せな小町です
1時間の限られた時間内に、食事とおしゃべり
アッと言う間にお別れする時間が来てしまいます
自転車がかぼちゃに変わらないうちに、すっ飛ばして
職場に戻ります
ごちそうさまでした。

天然パーマ様からの一言です

舞踏会なしのシンデレラ?

自転車は大丈夫でも、小町さんが「かぼちゃ」になってませんかね。
時間が無いと「飛んで出ら」ですね。
フランス語ではシンデレラはサンドリヨンですが、
早食いは体型を「サンドバック」にしてしまいますよっ。
でも、心は躍っているのでしようね。
「チャンチキおけさ」を。

天然パーマ様
いつもいつも楽しいコメントありがとうございます
先日の、メールでのコメントの
「皮肥え祭り」に「追肥(これ、肥満を追いかけるんでしょ?)パーティー」
笑い転げています
「欠く実験」
なるほど、うなってしまいました
次のパーティでは「お酒欠く実験」してみようかな?
誰も来ないかも??
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください