カテゴリー
all

芋煮会に参加


お友達の家で芋煮会に参加してきました
手作りの燻製の数々、鉄なべには、きのこがたっぷり入った芋煮と、七輪では秋刀魚を焼いて
大奮発のマツタケご飯、リクエストの答えてくださり、大好物のおはぎも
ころあいを見計らって、クロネコ大和が到着、秋田からお酒といぶりガッコが届きました
全員の拍手で迎えられたクロネコのお兄さん、きっと初めての経験でしょうね
浜ちゃん、ごちそうさまでした
takahashiさん、ありがとうございました
もうみんなのお腹はパンパン
楽しいひと時をありがとうございました

天然パーマ様からの一言です
 
   うまっ! 肥える秋

      「芋煮会」終わってみれば「芋会」

「芋煮会に参加」への4件の返信

明日からのダイエットで毎度毎度進歩なし

勝手にリンクしているみたいですね、まぁおおめにみましょう
ところで3月の下旬にお花見会をしましょう・・・・
毎度代わり映えのしないメニューですが・・・(--)

はまちゃん もうお花見の あっという間の一年ですね
浜ちゃんのおもてなしのお料理最高です
ありがとうございます

よ~~く見たら、2006年10月4日の日記ですね
懐かしいです

日々の書き込み、人様にはどうかと思いますが
自分の記録用にはいいですね

そして、コメントを下さったり
ハートマークのクリックなど
皆さんとつながっているのだなと
とっても励みになります
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

コメントは受け付けていません。