カテゴリー
all

又、海外旅行が出来ればいいな~~~~


ザルツブルグ大聖堂(写真展に展示したものです)
バロック様式とローマ風の建築様式が調和した豪華な教会
モーツアルトが洗礼を受け、カラヤンの告別式が大聖堂で行われた
毎年「ザルツブルク音楽祭」が開催されます


去年のアルバムを開いています
この写真が一番好きです
天然パーマ様
素敵なメールありがとうございました
黙って乗せてしまってごめんなさいね
皆さんが本当にいいお顔されているので
一人で見ているのがもったいなくて
秋田に行かれるのですね
田沢湖角館いいですね
私も、又、行かなくっちゃ~~
ネットのお友達がおられますので~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください