カテゴリー
all

写真展搬入のお手伝いに行って来ました

お手伝いといっても、そばで見ていただけですが、
係りの人達の手早い作業であっという間に終りました。
先日のパネル貼りと、搬入の今日、
他の方たちよりも先に見せていただきましたが
どの写真も素晴らしい物ばかりですので、
お時間のある方は、是非見に行って欲しいです。

深夜書き込みをしようと、我がホームページを開きましたが
トップページがとっても遅くて、ギャラリーも、画像掲示板も
土曜日の深夜だからなのかな?

「写真展搬入のお手伝いに行って来ました」への2件の返信

WordPressではデータベースを使用しています。データベースは専用の共用コンピュータを使用していますが、結構アクセスが多いので、データベースを使っていないHPに比べるとアクセスの集中で遅くなる傾向があります。ギャラリーもデータベースを使用しているので同じです。遅い時間帯でも画像掲示板単独ではそんなに遅くないと思いますが・・・もし、昔のTOPページから入っても遅い場合は、サーバーや回線の混雑が原因だと思います。
:si071:

了解
今日などは問題なく開きますが、たぶん土曜日の深夜という事で混雑していたのかなと思います
こんなに開かないと、初めて来た人は素通りですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください