カテゴリー
all

午後出勤

特別の用事はなかったのですが、
ちょっと小休止のため、午後出勤としました
ちんたら着替えながら、庭に出てみたり、隣の赤ん坊を抱いてみたり、
戻ってきてからごうやの育ち具合は?
葉っぱは元気がいいのだけど?????
トマトは食べきれないぐらいです
キュウリは終ったみたいです

明日は、けんとクラブのパネル貼りに参加
日曜日は今のところ予定なし
5日の搬入にもお手伝いに行く予定ですが、
お食事会はパスにしようかな?

小町ギャラリーをクリックして
懐かしい写真にコメントを付けてみたり~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください