カテゴリー
all

7月4日、小町の誕生日です(*^‐^*)

明日は小町の誕生日です
な、なんと、※※歳
ネットを通じて、沢山のお友達も出来ました
仕事も忙しいけれど、遊びも一生懸命です
元気な今が、遊び時
楽しい計画があれば、声をかけてくださいね
皆さんこれからも宜しくお願いしますね

「7月4日、小町の誕生日です(*^‐^*)」への9件の返信

やっと追いついてきたね。待ってました。
同級生だから同い年だ!
小町さんのエネルギーには感服です。
これからもずーっと一緒に遊んでくださいね。
畑仕事は任せておいてね。
素晴らしい???才にカンパーイ!!

お誕生日ですね。
おめでとうございます。:si07:
お仕事が忙しいようですが、お身体を大切になさって
大いに遊びまわってくださいね。
健康一番!!
お仕事での無理は禁物です。
自分優先で少しはわがままを言って楽しく過ごしましょう。
これからもヨロシク(^○^)/ね!

:si06:o(^▽^)oキャハハハ
元気な身体に感謝ですね
素敵なお友達に恵まれて幸せいっぱいです
これからもよろしくお願いしますね

たまさとちゃん
先日は突然のデートにお付き合いいただきありがとうございました。:si17:
雨が降り続いているので、心配していました。
頭痛は大丈夫ですか?
あの日、おしゃべりしすぎたのか声が変だわと思っていたら、しっかり風邪を引いてしまいました。:si12:
たまさとちゃん大丈夫でしたか?
もしよろしかったら、ホームページのアドレス教えていただきたいのですが
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪:si18:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください