カテゴリー
all

今日もいいお天気

丹沢の後ろに
富士山が
綺麗に見えています

ウクレレの締め切りが近づいて
家に籠っています

やっぱり
口に何か放り込んでいます
何とかしなくっちゃ~~

カテゴリー
all

おはようございます

今朝もわらびさんから立派な朝焼けが届いた
お部屋からこんな素敵な写真が撮れるのがうらやましいね

DSC_5784

我が家はカーテン越しに楽しんでいます

今日は良いお天気になりました
散歩日和ですね😃

カテゴリー
all

寒いよ~

室温は 21.6℃
昨夜は暖房をつけたけど

今夜はお鍋なので
暖房はいらないかな

ウクレレレッスンの締め切りが
だんだん近づいて来ているので

只今必死で練習中ですが
何故か口がさみしい

夜ごはんを美味しく食べるためにはと
時計とにらめっこしながら
やっぱり何か口に入れてしまっています

カテゴリー
all

ラインのやり取り

わらびさんから
さんまのの煮物を作るよと写真が届きました

お返しに大町の作業の切り干し大根の図を

明日のお天気を心配しながら大根を刻む大町の姿に
小町はただただ見ているだけ
煮あがった大根を食べる仕事がありましたとさ

カテゴリー
all

布団から出たくない

わらびさんから
凄い写真が届きました
今日も元気で頑張ろう‼️

わらびさん宅は
お部屋から
この景色が見えるのよね
素晴らしいね