カテゴリー
all

大晦日

DSCF7814

恒例の年末年始の過ごし方を今年は変更して
我が家でのんびりしています

わらびさんから頂いたお料理をならべて撮影

夫と二人だけの大晦日を
このお料理をいただきながら
テレビなんかを見てお正月を迎えます

大阪でがんばって下さっている兄夫婦と
わがまま娘にあえなくて残念がっている親父
ごめんなさいね
来年はおてつだいしますのでお許しを!!

今年1年いろいろと有難うございました
引き続き来年も よろしくお願い致します
それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ

カテゴリー
all

サンタが街にやってくる♪

さ~ あなたから メリークリスマス
   わたしから   メリークリスマス
   サンタクロース・イズ・カムイン・ツー・タウン
さ~ きこえて  くるでしょう
   すずの ねが すぐそこに
   サンタクロース・イズ・カムイン・ツー・タウン

baiorinhueseromarakasu

   まちきれないで おやすみしたこ
   きっと すばらしい プレゼント もって
さ~ あなたから メリークリスマス
   わたしから   メリークリスマス
   サンタクロース・イズ・カムイン・ツー・タウン

sakkusupianosikisyasinbaru

YouTubeが何かいってきているので、とりあえず、小町のウクレレ演奏の動画は削除しました

 

カテゴリー
all

オー・シャンゼリゼ

パワー・タブ・エディターと一緒に練習中です

http://youtu.be/XkwAYqJaK_w

カテゴリー
all

豊作

DSCF7736DSCF7737

雨がやんだかなと外を見たら
黄色い丸いものが目に飛び込んできました
地面には(畑ともいう)緑の絨毯

甘夏の数を、数えてみてください
当たったら全部の権利はあなたのものです

カテゴリー
all

ミニコンサート&忘年会

年賀状のあて先印刷も無事終了
いつもはそのたびごとに大騒ぎしますが
今年は去年のマニュアルを見ながらスムーズに行きました
ブラザーのプリンターも機嫌よく動いてくれました
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

今日は夕方からお稽古先で忘年会
その席で今までのお稽古の発表をかねてミニコンサート
「オルフェの唄」と「オーシャンゼリゼ」をウクレレで 
「ハナミズキ」を歌で参加
「枯葉」を伴奏で参加 
全員で「クリスマス・イブ」を歌う
ということになっていますが、はてさて??

hiiragi1xmas-kiahiiragi1xmas-kiahiiragi1xmas-kia