カテゴリー
all

温かい一日でした

年末押し詰まってまいりました
小町ホームページを見に来てくださったお友達の皆様
ありがとうございました
来年も頑張って小町ギャラリーに沢山の写真アップしていきたいと思っています

カテゴリー
all

クリスマス


住宅街ですが、競って飾りつけています

カテゴリー
all

土曜日です

今日は、年賀状つくりをします
外はいいお天気ですが
いつものごとく、文章だけにするか
写真を入れるか
しかし、年賀状に貼り付けられるような写真が見つからないわ

先日の横浜撮影オフ会で、
ネットのお友達が撮って下さったかもめと遊ぶ小町
ソフトフォーカスをかけてみました
yatoyamaさん、camecameさん、わらびちゃんありがとう

カテゴリー
all

金曜日です

今日と月曜日の仕事で今年の仕事はお終いですが
年賀状作成とお正月の準備など
まだまだ忙しいです

カテゴリー
all

ノロウイルス

職場でノロウイルスにかかったかもと、社長がへこんでいました
元気に復活されて欲しいものです
明日はマスクをかけて仕事をします

社長は元気復活
ノロウイルスではなかったみたいです