カテゴリー
all

お疲れモード❗️

DSC_6097

昨日は、
逗子方面へ28.000歩
楽しく歩いてきました
お天気も良くて写真も沢山撮って来ましたが

今日はお疲れモードかな?
午前中は内科で何時もの薬をもらってきて
午後からは、刺繍の時間に~~
小さな手提げに刺繍をして、
差し上げる期限が近づいて来ています
なかなかその気になれないのです

明日は、
いよいよ渋谷ヒカリエで送別会
そして週末の金曜日はこれも送別会
何だか気が重い

間にサークルが入るし、と
ちと、忙しすぎる

Blue Hawaii所々引っ掛かる
そうだ、思い出した
ハヤエモン
これで部分箇所の練習‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください