カテゴリー
all

ブツブツとつぶやいています

フリーになってからの毎日のつぶやきを記録

これから先も
取り立てて変わったこともないけれど

いたわりながら?
いたわれられながら?

日々を過ごす

いいじゃ有りませんか
(=^ェ^=)

昨日は青葉台方面へ
おしゃべり出来るお友達が一人増えました(=^ェ^=)
今出来る事を楽しみましょうねと
言ってお別れしました

先日、パーマをかけたので
昨日は、ヘァーマニキュアを~

夕飯はきりたんぽ鍋

夕飯後はウクレレ練習
ゆっくり時間をかけて細かくチェックしながら
指が覚えてしまうまで練習して行きます

一曲仕上がるまで結構な時間がかかります
少しずつ出来上がって来ると嬉しくなりますが
また直ぐに忘れてしまうのが情けない

ウクレレをさわっていれば退屈はしませんけどね

今年の目標は
何時でも弾くことが出来る曲目を
増やすこと

さて、成果はいかに??

今日は雪が?
今のところ曇り空

台所を少しだけ整理しました

携帯ナイフが出てきたのでリンゴを剥いて見ました
このナイフ、今度、山に持って行こうかな?
いやいや剥いたのを持って行ったほうが簡単
なんのこっちゃぁ~

昨日の歩数も送り迎えつきで
4.407歩
今日は、きっと歩かないかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください