カテゴリー
all

小町もときどき台所に

DSC_5978
DSC_5981

昨日の夕飯メニューは

大町 担当
❇️かっちやんの切り干し大根、
やっぱり最高だよね❗️
❇️大根葉とベーコンの炒め煮、
大根の葉が勿体ないと
大町が作るが葉っぱが固い❗️

小町 担当は
❇️茄子とピーマンの味噌炒め
久しぶりに作ったけど美味しかった❗️
❇️ロマネスコの茹でたのマヨネーズで食べたけど、これも美味しいね❗️

以上 ベジタリアンな献立?⁉️
でしたが
美味しいね美味しいねと
ご飯が進む夕飯でした

今日も朝からお天気良くて
隣の駅まで散歩

今夜のメニューは
❇️ほうとう鍋だと言って
散歩から帰って来て直ぐに
大町は、台所へ直行です

12.298歩

「小町もときどき台所に」への2件の返信

万歩計持ってないので指折りで計算(笑)
「98,99、100」で指折り1本。
図書館からスーパー、畑回りで9000歩?怪しい?
でもほぼそれくらい?まんぽけい買おうかなぁ?
農園主さんのところの大根はほったらかし・・・
もう、貸農園だけにするらしい。気力が無くなったんだって!

取り合えずほったらかしの大根は切り干しにしてください
横浜で引き受けます
農家さんがやる気をなくすのは~~~
素人さんに?????負けたからだとおもう
プロをいじめてはダメです(#^.^#)

買ってまで万歩計必要かな?
百均に売ってると思うけど
身体につけるは面倒くさいかもよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください