カテゴリー
all

🌧️雨降りの土曜日です☂️

🌧️雨降りの土曜日です☂️

大町は、
無理やり持たされたスマホにも
少しずつ慣れてきている

朝の目覚まし時計から始まり
夜の布団の中で聞くための落語
(直ぐに寝てしまうようですが~)
1日中スマホは活躍しているようです

お陰様で小町も
落語に少し興味が出て来ました

最近重宝しているアプリ

スケジュール共有アプリ
夫婦でそれぞれの予定を書き込み
共有が出来る

フリーになり、時間ができた小町は
やりたいこと、行きたい所などを

適当な日に表題を書いて
映画の日、とらさん見に行きませんか?
登山の日、そろそろ高尾山如何ですか?
等を入れてみた

まだ返事はもらっていないが
これは良いぞ
どしどし書き込んでいこう

江の島に確か水族館があったな
クラゲがきれいだったな
行きたいよ~~👾👾

さて、ウクレレの練習開始🎼

「🌧️雨降りの土曜日です☂️」への2件の返信

落語‼ いいですねぇ。

私も寝る前にCDをセット。最後まではほとんど聴いてません(-_-)

でも長屋の馬鹿馬鹿しい噺には癒されます。

米麹、何か使い道はないかなと調べました。

ありました!沖縄の『豆腐よう』(^^♪

結果はどうなるか?6ヶ月の熟成が必要です。

今日仕込みました。

米麹
またまた難しいものに挑戦していますね
どうぞ、お楽しみくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください