カテゴリー
all

電車でお出かけ

午後4時前
お出かけから帰って来ましたら
「今何してる?」と電話が、あった(=^ェ^=)
ありがとうね
今のところ、
家で一人の日という日が無くて

今日は、たまプラーザ迄歩き
玉川高島屋の美登利寿司へ
今日は八海山にしました
お寿司が出てくる迄に
ほとんど飲み干していました
お腹いっぱいです
ほどよく酔っぱらって
渋谷に向かう
ヒカリエで送別会をしてくださると聞き
道順が、怪しいから
下見に行って来ました
3号車に乗り、すぐそばの階段を下がる
C-1-3
ヒカリエ改札口1に
右側にエレベーター
これできっと大丈夫です

10.740歩

DSC_5935

「電車でお出かけ」への2件の返信

うぅ~、喰いてぇ!!
今朝がた、貴方の運転する車の助手席にいました
怖かったぁ。 夢でよかった

運転手は私なのね

あの頃は運転するのが、
好きだったな~
今は、横に乗る楽しさを
知ってしまったよ~

お寿司は美味しかった
お酒も勇気を出して注文したよ

追加で頼んだ生牡蠣二つ
噛んでも噛んでも小さくならないし、
飲み込めない?
紙で出来てたのかな?
これから生牡蠣注文するときは
要注意‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください