カテゴリー
all

1月11日の日記

ウクレレ朝練
ブルーハワイ
佐藤雅也の本の譜面で練習して見た
スリーステップ
佐藤雅也さんの本
ちょっと真面目に練習すると良いかも

Sing Sing Sing
Blue BOSSA
右手親指の位置を意識して~

さて、今日は何して過ごそうか?
小町農園の作業はお天気悪そうなのでパス

まだ歩いていないもんね
あらあらいいお天気になって来たね
ということで
ホームセンターへ、てくてく
掃除用具を買った

何時ものコーヒーショップでプチ休憩
コーヒーとパンをぱくつく

お昼はラーメンを作るという
大町の言葉を聞きながらも~パクパク

ラーメン食べました~ツルツル
外はいいお天気

重い腰を奮い立たせて
小町農園へ
侵入してきている笹と雑草と格闘
笹を枯らす農薬有るかな?
今日はこれ迄

明日は孫の吹奏楽部の
ウインターコンサート
もちろん見に行きます

何だか忙しい
落ち着く日が来るのかな?

主婦小町
朝食に久しぶりのホットケーキ
片面焦げてしまいましたとさ💦

5813歩

「1月11日の日記」への2件の返信

お仕事やめて、手持ち無沙汰じゃないてすか?
私は、先日電車に忘れ物をしたのを
取りに行った帰り。
忘れ物、押上で回収されて良かった。
取りに行ったのは飯田橋の忘れ物取扱所。
東武線まで行っていたら大変でした。
中身はつまらないものなんですが。
この後、合唱団の打ち合わせに向かいます。

agehaさん
何だかんだと忙しくて
今のところ退屈していません
と言うより、
空けないように用事を作っているかも

サークル一つ増やしたし
かえって忙しいかも
練習しなければならないしね

忘れ物、落とし物の話をしだすと止まらないわよ
財布が田園都市線中央林間に届いていたのには感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください