カテゴリー
all

小町ギャラリー

時々ほったらかしになる小町ギャラリー
電車の中でバッタリagehaさんに出会って
「あらあら、久しぶりですね(#^.^#)」
「この頃更新されていませんね」の一言に
そっかぁ~~~
ということで再開しておりま~~す

以前にも
職場の近くのお友達に
小町ギャラリー楽しみにしています
再開は?の一言を頂き
開始したことも~

小町ギャラリーのArchivesをクリックしてみると過去の記事がずらずら並んでいます

今のスタイルにして頂いたのは
2006年7月~~~
長く続いているね(^▽^)/

ふり返れば
1999年に小町用にパソコンを買って
2000年の夏ごろから小町ギャラリーは続いているのよね

20年前は 何していた?
     若かったよね?
     当たり前だけど

20年前は Mac&Windows
30年前は ワープロと戦っていたね
     ポケベルというものを持っていたな
40年前は 子育て
50年前は 20代 楽しかった時期(#^.^#)
60年   
70年

歴史だね

何だか昔を思い出しています
J君ありがとうね
お陰様で沢山のお友達が出来ましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください