カテゴリー
all

にょきにょき伸びる孫

去年の5月に 婆小町の背を
抜いて行った6年生の孫に
昨日、
また伸びたねとスキンシップのハグを
「婆の頭の上から向こうの景色が見えるよ」って
驚きの声
え?
もうそんなに伸びちゃったのね

私は月、木曜日が塾で忙しい
僕は火、金曜日が忙しい
土日もそれぞれ忙しい

うっかり孫に逢いにも行けない爺婆になってしまいました

「にょきにょき伸びる孫」への2件の返信

うちも上の孫娘が春から4年生。
そろそろ忙しくなりそうで、
あと何年かで遊んでもらえなくなるかなぁ。
大町小町さんと同じ(;_;)

何だかんだと呼び出されていた爺も
そろそろあきらめの境地
こちらから声をかけない限り
”うん”でもなければ”すん”でもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください