カテゴリー
all

素晴らしい演奏とは

 

素晴らしい演奏ですね
いつかこんな風にあわせられるようになるのかしら?
 
 
最近参加させていただいているグループでの合同練習
素人の集団とはいえ、
個人的にはそれぞれの方々はお上手ですが
グループになって合同演奏となると
それが違ってくるのですね

楽器もいろいろなので
なかなか大変ですが
上手にあわせられたイメージで~~~

今日も午後から合同で練習です

あわせることの難しさ
一人ひとりが心ひとつにならないとだめなんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください